2ntブログ

2018年06月02日パイパン痴女ナースのスペシャルトリートメント

パイパン痴女ナースのスペシャルトリートメント
感度抜群のちっぱいスレンダー女優、栄倉彩ちゃんが痴女ナースとしてHEYZOに再登場してくれました~!前々から個室に入院している若い男性患者に目を付けていた彩ちゃん。深夜、患者の布団をめくり、パンツを脱がせ“診察”を開始!四つん這い、チンぐり返しにしながらチンコを刺激していき、お口で患者の精子を搾り取るエロナース。さらに、厭らしくパイパンマンコを弄って見せつけ、顔面騎乗のスペシャルサービス。爆発寸前な患者の肉棒を咥えこみ、思いっきり気持ちよくなっちゃいました~。俺もこんな淫乱ナースのいる病院に入院したいな~!
ナースコスで潮吹いちゃった
甘えんぼうでキュートな花音ちゃんが彼と久しぶりのエッチ!!その彼が花音ちゃんにナース姿になってもらいコスプレをしたいとのこと。白のナース服、キャップ、白いストッキングに着替えてもらいお尻を突き出し挑発ポーズ。あまりの可愛いナース姿に何と患者を装いエッチな介護をしてもらう彼。フェラ、クンニ、指マン、潮吹き、生ハメ、中出しとナース服を乱しながらヤリまくる花音ちゃんは必見です!!
エロカワ娘 蛯原愛美
スタイル抜群モデルなみ、淫乱度抜群ゴリラなみ、最強淫乱美少女こと蛯原愛美ちゃんの登場です。埼玉出身のエロカワ援交ギャル!!『エロい女こそが世界最強!!』というキャッチフレーズとともに登場した愛美ちゃん。その内容も、電器マッサージ地獄で、アナルファックから2本刺しまで、激しいファックで中出し三昧!
アクメ自転車がイクッ!!8
大人気企画「アクメ自転車」シリーズに超人気女優の松すみれちゃん、綾瀬ティアラちゃんが初乗車!休日の人でにぎわう街中で!商店街で!世界一気持ち良いアクメ自転車でイカされて、たっぷり潮を吹いちゃいます。そして、今回はシリーズ史上初!夏でにぎわうビーチをアクメ自転車で駆け抜けます!!未だかつて見たことがない、衝撃の映像&結末に大興奮間違いなし!!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/574-3c6084a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ