2ntブログ

2018年06月05日終電を逃した美肌娘にイタズラ三昧

終電を逃した美肌娘にイタズラ三昧
終電もなくなった深夜に、街中にて酔いつぶれて動けなくなっている女の子を発見。「ウチ近いから、少しだけ横になりにおいでよ」と誘うも、まあ当然見ず知らずの男にいきなりはついていきませんよねぇ。けれども、「肌が冷たくなってるよ!」「体調悪くしたくないでしょ?」と必死に説得する男の押しに負け、ついにはフラフラと男の家にあがりこんでしまう女の子。白くてせっかくの綺麗な肌も、汗でべとべとになってしまっているようなので、シャワーを浴びさせ、親切心溢れるこの男は、「体も洗ってあげる!」と、この美肌娘のあらゆるところを洗い始めてしまいます。
制服時代?制服姿でフェラが何時も以上に興奮しました?
学生時代は遊ぶ事もなく勉強とテニス部のマネージャーとして真面目な学生生活を送っていたと言うゆきこちゃん。そんなツインテールの似合う彼女にブレザータイプの制服姿に着替えてもらいエッチさせてもらうことに。サーモンピンク色の綺麗なマンコにバイブを押し付け刺激するとマンコからはタラリと流れ落ちるマン汁が。。。。。その湿ったマンコを更に玩具でいじくりまわし、制服のスカートをめくりバックで挿入。自ら腰をふって悶え狂う姿に真面目だったと言う学生時代の面影は一欠けらも想像がつかない助平ぶり。男の上に跨り上下左右に腰をくねらせ狂ったようにヤリまくる制服姿の似合うゆきこちゃんをお見逃しなく!!
エロカワ娘 大槻みなみ
色っぽくてうっとりするほど美人なお姉さまって感じな大槻みなみちゃん。エッチな質問攻めにあったあと、服をうまい具合いに脱がしていき、お尻、オマ○コ、おっぱいをいじられ、口の中にチ○コを突っ込められ、イラマチオ!いよいよ生で挿入され、いろいろな体位で激しく突きまくられ、可愛い声で喘ぎながら絶頂します。
サウナレディのお仕事 男性器口内洗浄&膣内洗浄
皆様の熱い期待に応え、サウナレディのサービスが更にスケールアップしました。今回は従来のサービスに加え、お口で男性器を洗う「口内洗浄」、膣を使用して男性器を磨きあげる「膣内洗浄」と、今までに無かった新サービスで、リラクゼーションのプロフェッショナルたちがあなたを夢のような世界へ誘います。今までに無い極上のサービス、皆様もたっぷりご堪能ください。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/575-f3edfe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ