2ntブログ

2018年06月07日隣の奥さんと背徳エッチ

隣の奥さんと背徳エッチ
夫と喧嘩して、着の身着のままで家を飛び出してしまった人妻・礼奈。行く当てもなく、どうしたものかと思案した結果、隣人の家にお世話になることに。寒い中、外をウロウロしていたせいですっかり冷えてしまった体を暖めるためにシャワーを借りて浴びていると、背中に熱熱い視線じる。振り向くと、そこには隣人の男性の姿が。慌てて逃げてしまった隣人だが、礼奈が体を拭いていると突然、全裸であらわれ、礼奈の体をむしゃぶりつく。突然の出来事でもさして動揺する様子もなく、男のイチモツをしゃぶり始める礼奈。愛おしそうにジュボジュボしゃぶり、絶頂に達した男のチ●ポから発射されたザーメンを口で受け止め恍惚の表情。すっかり火がついてしまった礼奈は体の火照りを鎮めるため、隣人の言うがままにベットへと舞台を移し、さらなる深みへと落ちていくのであった。
私の胸で遊んでください
まるでマシュマロのように柔らかそうな爆乳、サイズは驚きの90㎝、Gカップ!!そんな爆乳娘こと小沢かれんちゃんのおっぱいをおもいきり揉んで吸ってやりました。最高のカメラアングルで突かれる度に波打つ爆乳を収録、見ている側も思わずチンポを挟んでみたくなる衝動に駆られる今作。特にパイズリシーンはお見逃しなく!!
エロカワ娘 まり
一見、幼さの残るロリ可愛いまりちゃん。背中の刺青に大人な女の色気を感じ、ギャップに萌えちゃいます。まずはホテルのシャワーを浴びて、ベッドイン!クンニされながらおっぱいを弄られ、かなり気持ちよさそうなまりちゃん。根元まで咥えこむみごとなフェラを披露し、濡れ濡れオマ○コに挿入!最後はまりちゃんの綺麗なおっぱいにドピュッ!
官能的な総合病院の日常
ある「ごく普通」の総合病院の日常。医師や看護師という他人の前で、肌を晒さなくてはならないし、検査内容によってはお尻や膣から何かを挿れられる…。医療の現場では必要であり、当たり前の行為だが、患者にとっては辛い仕打ち。無抵抗のまま受け入れる羞恥の数々に、頬を赤らめるしかない。そんな官能的な光景に迫る。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/576-5c91b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ