2ntブログ

2018年06月09日好きにしていいよ!

好きにしていいよ!
昇給して家に帰ってきた旦那を待っていたのは、大きな瞳が可愛らしい新妻、もな。ご褒美になんでもお願いを聞いてあげるという彼女にさっそく裸エプロンをねだる。ボリュームある90cmのムチムチな美巨尻が際立つ姿でキッチンに立つ妻は卑猥でしかない。まるで彼女のご褒美かのように、目の前のお○んちんを美味しそうに貪り喉奥まで咥えると興奮が抑えられず、自分の指でおマンコを弄り、口内発射と同時に自らも絶頂に達する。夫婦の寝室ではローションを垂らされ濡れた服から透けて見える巨乳。身体中にまとわりつく大量のローションと愛液が混じり合い肉棒を限界まで膨張させる!激しいピストンで膣奥を打ち込まれ仰け反りながら悶絶イキ!艶っぽい表情で乱れまくる妻の姿にいきり勃ったペニスをさらに膣奥までねじ込み精液を流し込む。アツアツ新婚生活を満喫している新妻もなさんでした。
ナース服を着たままハメさせて
健康的なボディに満面の笑顔が最高に可愛い裕子ちゃんが彼氏の要望でナース姿になっちゃいます。キャラ的には本当のナースと言うよりコスプレ風俗嬢の感が強いセクシー系。そんな裕子ちゃんがナース服を乱しながらあらゆる体位でヤリまくっちゃいます。色白の肌を赤く染め悶え狂う姿は必見です。お見逃しなく!!!
わいるどきゃっと 沙里奈ユイ 後編
続きはフェラで始まり、奥までバキュームフェラ!!その後に指マン、69とアソコを舐め舐め、弄られながら丹念にフェラをしてあげます。いい感じに湿って気持ちよくなったところでち○ぽをぶち込み、正常位、騎乗位、バックと激しいファックの末、最後は正常位で顔射!!
メガネをとったら学園中がボッキした!
一見するとメガネをかけて地味な子が、素顔はとてもカワイイ美少女だったとしたら…あなたは何をしたいですか?卓球部の女子マネージャーは、とてもけなげな頑張り屋さん。ある日、ふとメガネを外した素顔を見られた彼女は、男達から急にイヤらしい目で見られるようになってしまいます。思春期の部員や顧問の先生までもが、彼女の幼いスベスベ肌にむしゃぶりついてヤリまくっちゃいます!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/578-2825411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ