2ntブログ

2018年06月20日放課後美少女ファイル No.31~純な娘をいじくりまわす~

放課後美少女ファイル No.31~純な娘をいじくりまわす~
色白で抱き心地がよさそうなムッチムチボディを持つ「瀬戸真白」ちゃんが、HEYZOの人気シリーズ「放課後美少女ファイル」に登場!ネクタイで腕を拘束して、肉付きのいい太もも、ぷりっぷりのお尻を揉みしだき、小さなピンクのパイパンマンコをじっくり鑑賞。続いて、ローターや電マで好き放題可愛がり、トロットロになったマンコを指でかき回すと、あまりの気持ちよすぎてお漏らしが止まらない!さらに、敏感になったマンコへの激しいピストンに、可愛い声で喘ぎまくりイキまくる真白ちゃん。もちろんひくつくキツマンにたっぷり中出しされちゃいました。
乳首をせめてください
黒髪のさらさらストレートのアイドル好きでロリ系の雰囲気の未来ちゃん。エッチが好きっと言い切るあたりは本当にエッチ好きな感じですが、オマンコは綺麗にお手入れされた奇跡の美マン。つるっつるでピンク!ちょっと触ると目を閉じてうっとりと感じはじめました。チンコだとやばい!と挿入されるとさらに喘ぎ声が大きくなる未来ちゃん。ついつい中出ししてしまいました。パイパンオマンコだと全てが丸見えで卑猥ですっ。
ホテルでコシフレ2ファック
まだ21歳という短大生あみちゃんをハメ撮りファックしちゃいます!!インタビューでは体験人数がだいたい100人ぐらいと経験豊富な彼女!!おっとりした喋りが特徴で、焦らされるくらいのロングHが大好物!!そんな彼女が脱ぎだすとブラジャーの上から豊満なDカップバストが!!揉まれただけで感じ、ローター攻め&クンニ&手マンではマンコをぐっしょり。
19歳、性欲、覚醒 Nina
余分な演出をそぎ落とし男女のありのままの性行為にこだわって撮影。舌を濃密にからめ合う互いの丁寧な愛撫に素直に応じ続ける事でカメラの存在を忘れ本能の反応が現れる。演技では無く思わず漏らす消え入りそうな喘ぎ声。19歳…今、この時しか魅せる事が出来ない彼女の私生活を切り取ったようなリアルSEXを御覧下さい。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/581-1d4fa08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ