2ntブログ

2018年06月22日ボンデージでイカせて!

ボンデージでイカせて!
大きな瞳がキュートな夢咲かのんちゃんが漆黒のボンテージを身に纏い大人の色気全開のエロスで魅せつける。下半身のチャックを下されマンコのみが露出した状態で指や極太バイブを次々に突っ込まれ腰をくねらせ何度も昇天。興奮した身体からの汗が美巨乳の谷間から滴りいやらしく光沢を放つ。今度は全身にラップを巻き、さらに汗をかく状態でギンギンになったチンポを挿入。つるっつるの恥丘にマンスジくっきり、ヌキ差し丸見え状態に男優の腰使いも激しさを増す一方。愛液、唾液…あらゆる体液にまみれて肉棒を味わい、汗だくで乱れまくる!超高速ピストンで膣の奥まで突いて絶頂したオマ○コにたっぷりとザーメンを流し込まれる圧巻の中出しSEXをご堪能あれ。
介護ヘルパーに下半身もお世話をしてもらいました
介護ヘルパーをデリヘルのように物色しはじめた男。怪我したフリをして呼んじゃいました。好みの色白のセクシーなお姉さんをご指名。色々怪我の質問をされるも流石に変な受け答え・・・笑 そんな変な男でも優しく介護してくれるはるなちゃん。得意なマッサージで勃起しても笑顔で対応。途中から怪我してるはずの手も使い出して、コメディたっちになってますが・・笑 ヘルパーさん特有の困っている人を助けたい!という気持ちを悪用して最後は中出しまでしちゃいましたよ。綺麗な美マンからドロリと滴るオマンコは卑猥ですっ!いやー最高。でも、くれぐれも真似はしないでくださいねっ
ホテルでコシフレ1ファック
コンビニでアルバイトをして生活している20歳のフリーターのアミちゃん。おっとりしていてやさしそうな女の子です。 20歳らしいピチピチとした肌にプルプルおっぱい。もう乳首を軽く触るだけどびんびん感じちゃいます。
お嬢さんが喫茶店で生まれてはじめてのアルバイト。
とっても簡単な喫茶店のアルバイトだと思ってやってきた女子大生。しかし、そこはSODが仕掛けた超Hな仕掛け満載の喫茶店なんです。制服はオッパイ丸出しの裸エプロンで、注文されるのはメニューには載っていないハレンチメニューばかり!!派遣会社で押してしまった契約書を正義に次々と指示される恥ずかしすぎる業務内容に女子大生の運命は果たして!?
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/582-3f336856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ