2ntブログ

2018年06月25日オイルマッサージでヌルっと性感!

オイルマッサージでヌルっと性感!
日々の疲れを癒すため、さらにカラダのむくみやたるみも解消しようとマッサージを受けに来た水元恵梨香さん。まずは施術用の下着に着替えてもらい、マッサージ開始。オイルをたっぷり使って、色白マシュマロボディーをほぐしていきましょう。あらら、ちょっとオイルが多すぎて乳首もマン毛も透けちゃってますね。デコルテ、おっぱい、足の付け根などを入念にマッサージしていくと、だんだん気持ちよくなってきたのか、甘い吐息を漏らしならが、身をよじりる恵梨香さん。マンコの中までほぐしていくと、もう施術台がオイルと愛液と潮でビッショビショになるほど大絶叫イキまくり!施術はまだまだこれからですよー!
素人初撮り!得意技はフェラです
礼儀正しい感じで現れたスタイルの良い綺麗なお姉さん系の女の子は、ももかちゃん。本当にAV出演は始めてで、ガチガチに緊張しながらも笑顔で受け答えてくれるあたりに好感度大です。喋ってる感じはかなりピュアな印象を受けるももかちゃんでしたが、エッチのことになるとかなりの好き者感。乳首をつままれて体をピクピクさせて喜びます。そして、ビラ大きめのかなり卑猥なオマンコ!エッチすぎる喘ぎ声と良すぎる反応についつい男も興奮気味になって、ガンガン突いちゃって中出し。卑猥なオマンコからのザーメン。たまらんです。
ホテルでコシフレ1ファック
洋服販売員エロエロエッチ大好き24歳あきちゃんです。緊張してるとは言いながら、指でいじりまわされて、舌でなめ回されて、恥じらいながらも大胆なリアクション。
性交エアラインSP
航空機内のエコノミー席は大変狭く、長時間同じ姿勢でいることから悪寒、発熱、痛み、精神不安など、様々な症状に見舞われます。そこで当機では自慢のCAたちによるボディアテンドサービスを開始し、それらの不安解消に努めます。また乗りたい航空会社No.1に選ばれた充実のサービス内容をご覧ください。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/583-05cdecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ