2ntブログ

2018年06月27日中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.14

中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.14
街角アンケートという名目で色白で笑顔が素敵な可愛らしいお姉さんをナンパ!元彼と別れてから2年半以上シングルだという彼女は、妄想オナニーを月に1回ほどするらしい。詳しい話を聞こうと密室へ移動。意外とおしゃべりな彼女ですが、乳首を摘ままれたとたん「んっ」と急に色っぽい我慢声を出しはじめ、糸を引くほどおマンコはヌレヌレ、指2本を突っ込まれ激しく動かされると、余程溜まっていたのかヤラシイ声を上げ感じまくる。ゴム無しは絶対にダメだと言う彼女を前にしぶしぶ装着し正常位で挿入。美尻を突き出してバックで激ピスして感じまくっている最中にこっそりゴムを外して生挿入!カメラを意識しているのか、そのまま騎乗位で挿入しても気づかないほど久しぶりのSEXに興奮している様子。無許可でドクドクと白濁濃厚ザーメンを大量注入!チンポを抜いた瞬間に膣から流れ出す精子に気づき切れ気味でシャワーを浴びに行くゆきこちゃん。今後は十分気を付けてくださいね。
素人初撮り!彼氏がいないからAV出演しました
だいぶ緊張している清楚系の女の子、原ちさとちゃんがAV初チャレンジです。普段からAVを見るというちさとちゃん。照れながら色んな質問に答えてくれるんですが、経験人数も30越えとなかなか見た目からは想像できないエッチぶり。ぽちゃりしたおじさんが大好きで、性感帯は全部、笑顔が素敵、さらにDカップ&スレンダーでナイスバディ!な最高な女の子なのです。流石は経験人数がすごいだけあってフェラテクすごい!乳首を舐めながら手でしごく方法もよく知ってます。中出しOK、色んな体位でたわわなお胸が揺れ最高なセックスとなりました。
ホテルでコシフレ1ファック
19歳のエロかわゆうちゃんの登場です。まずは自己紹介そしてシャワーシーン。体を綺麗に丁寧に洗いそして撮影開始!話をしている時は大人っぽいがファックが始まるとやはりピチピチの19歳らしい反応を見せてくれます。
サウナレディのお仕事+レディースサウナのお仕事
「手コキクリニック」企画者・松下ヒロミが送る「サウナレディのお仕事シリーズ」がスペシャル版で登場!!お客様の日頃の疲れを癒す為にサウナレディ一同、懇切丁寧にお体を手洗いさせて頂きます。女性のお客様はサウナレディもしくはサウナボーイをお選び下さい。皆様のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。注:当サウナは決して風俗ではございませんので、ご了承下さい。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/585-835233d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ