2ntブログ

2018年06月28日続々生中~デカ尻女に突き立てる!~

続々生中~デカ尻女に突き立てる!~
健康的な日焼けをした、坂本美波ちゃんがHEYZOの続々生中シリーズに登場です。エッチが大好き過ぎて、今すぐにでもおチンポ頂戴フェロモンが常日頃からムンムンでている美波ちゃんですが、本日は念願叶ったりといったところでしょうか、しょっぱなからズンズンと容赦なくオチンチンをバックから挿入されていきます。服を脱がさずに、パンツを横にずらしてのスライド挿入って、とっても興奮しちゃいますよね?美波ちゃん、とっても気持ちよさそうにヨガってしまいます。持ち前のおっきなお尻もブルンブルンと、とってもジューシーにはじけていて美味しそうなことこの上ないですね!
友達の彼女を騙してハメちゃいました
黒髪で一見初心そうな女の子、戸田くれあちゃん。彼氏のお友達の家で楽しそうに喋る姿がキュート。彼氏はまだ来ないのでおつかれっと乾杯、友達と2人で飲み会をスタートしちゃいます。色恋沙汰の話題になり、ほろよい気分もあいまってだんだんと雰囲気がエッチな感じに・・・。彼氏がいつきてもおかしくない状況の中、その友達とキスをはじめ、裸で体を重ね合わせていくくれあちゃん、背徳感がさらに興奮度を高めていってしまいます。ダメ!といわれても、最後は勿論生中出し!
NUDE
大きなイヤラシイ口を持つスタイル抜群の藤沢理名(麻生葉子)クンのコスプレ!器械体操がうまくいかないため居残りをする葉子ちゃん、、頭の悪そうな先生にハメハメされちゃいます。まだ、どことなくウブであどけない所がいいんだなーホント。この娘のキュートさはいい仕上がりになっとります。正直、彼女にしたいっす!
緊縛イラマチオ奴隷 弘前亮子
美少女優等生「亮子」を縛り強制イラマチオ。「許してください…」と哀願する彼女の小さな口をまるでオナホールのように扱いザーメンを大量発射。顔射、ぶっかけ、ごっくん、喉奥発射…男たちの欲望のままに口マンコを犯され虚ろな表情で大量ザーメンを飲み込み続ける…。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/586-1e97abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ