2ntブログ

2018年07月03日AV大好き!になっちゃった素人娘

AV大好き!になっちゃった素人娘
前回の撮影ですっかり男優さんとのエッチにはまってしまったドエロ素人のまさこちゃん。プライベートでもセフレとセックスはしっかりしているようですが、皆さんすぐにまさこちゃんの名器に入れたがるご様子。そんなこんなで、じっくり責められるエッチがしたい!とのことで、再びまさこちゃんからのリクエストでHEYZOに戻ってきてくれました!なんでも「撮影される」というシチュエーションにも興奮してしまうらしく、今日の撮影日を妄想してオナニーもたくさんしてしまったらしいです。本当にド変態すぎて、なかなか素人さんでこんな逸材はいませんよね。本人のご希望どおり、じっくりねっとり、最後は勿論生中だしでフィニッシュです。
おんなのこのしくみ ?濡れやすいの私のオマンコ?
じーっと大きな瞳でカメラを見つめる可愛い女の子、ひなちゃん。乳首とか変わったところを測っていく企画おんなのこのしくみに参加してくれました。可愛らしい自前の下着の下はお椀型の綺麗なおっぱい。色々測ったあとはついついオマンコを触りたくなっちゃうのが醍醐味。ぬれぬれのオマンコです。クンニをしたり手マンでくちゅくちゅっとするとひなちゃん、大量潮吹き。いつもこうなんだとか。薄毛のオマンコに大量中出ししてフィニッシュ!
ドスケベお姉さん
またまた登場!広沢真美ちゃんといいます!これは大発掘じゃないですか?めちゃめちゃ美人ですよ。そして、なんと言っても日本人離れしたBody!!あまり有名な女優さんではないですが負けませんよ?。しかも、かなりのエロ娘!!ソフトSMプレイ、痴女プレイまで何でも来い!!クリ弄られると「あ、だめ!そこ!イク!!」ってイキまくり!!!絶対にお勧めです。永久保存版!!!
ソープランド介護施設
「勃起こそが長寿の源」をモットーに、当施設では利用者との入浴時に介護士自らソープ療法を施し、勃起力を維持、増大させることで、高齢者の長生きを目的としております。利用者一人一人に合ったソーププレイを、ご提供させて頂いております。混浴・即尺・マットプレイ…利用者の衰えぬ性欲が、長生きの秘訣なのです!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/589-89ce5e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ