2ntブログ

2018年07月05日未果子のおっぱいで遊んでみました!

未果子のおっぱいで遊んでみました!
スレンダーなボディにたわわに実ったGカップ乳が印象的な南未果子ちゃん。そんな未果子ちゃんのHEYZO初登場を祝し、ご自慢の巨乳を徹底的に責めてあげましょう!まずは服の上から乳房全体をサワサワ、乳首をツンツンすると、早くも感じてしまった未果子ちゃん!巨乳なのに敏感なんですねぇ。それじゃ、服を脱いで下着一丁になってもらいましょう。うーん、スケスケの赤い下着からのぞく巨乳がなんとも美味しそう!ローションをトッピングにジュブジュブ舐めまわしていただきました!おかげでボクのチ●ポもビンビンになってしまいましたー!こうなったら最後まで、ボクの愚息の面倒をみてもらいましょう!ああ、未果子ちゃんのGカップ乳でシコシコこすってもらってたら、もう収まりがつかなくなっちゃいました。こうなったら未果子ちゃんに挿れるしかない!ヒダヒダがまとわりつくエロマ●コにズブっと奥まで入れてたらニュルっと中にだしちゃいました!うーん、気持ちよかったー!もう一発、お願いしますー!!
久しぶりのSEXで凄く興奮しちゃいました
まだまだあどけなさが残る普段は学生をやってる20歳の若宮みさこちゃん。関西弁が可愛い女の子です。現在彼氏ナシで最後にヤッたのは3か月前ということで溜まってるんでしょーとキスしたら、なんか、もうトローンってなってきちゃった!大分感じ安くなってるみさこちゃん、指マンでパイパンおまんこを責めれば我慢できずに喘ぎ声がもれちゃいます。じゅぽじゅぽディープにしゃぶらせた挙句、みさこちゃんの中に突撃!ハスキーボイスで喘いでオーガズムの絶頂に達したところで中出し!久しぶりのセックスに大満足のみさこちゃんでした!
ホテルデコシフレ 6
見た目は結構若そうなのにしっかりとしてハキハキ喋る女の子、ちひろちゃん!黒い服、黒い下着がかなりにあっています。フェラも上手でSEXシーンもいい声あげてよがります!楽しそうにファックします!
実は未公開映像だらけのちょっとヤバイ水泳大会
夏の風物詩SOD女子社員水泳大会。実はその裏側でこんなHな事が行われていたとは!?プールで、シャワーで、温泉で、いたる所から聞こえる押し殺したあえぎ声。物影からこっそりのぞけばヤッてる、犯ってる。水泳大会だけじゃ解消しきれない女の子の性欲が大爆発!!担当マネージャーも上司も同僚も「え~まだHしたりなかったの~」と女の子達のエッチ過ぎる素顔にドン引き!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/591-e3ca5974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ