2ntブログ

2018年07月10日ぬるぬるオイルマッサージ~そんなとこ揉まないで!~

ぬるぬるオイルマッサージ~そんなとこ揉まないで!~
ショップの定員をしているという三浦裕子さん、立ち仕事なので足腰に疲労を感じ人生で初めてマッサージ店に来ました。が、怪しい店を選んじゃったようです。次第にお尻に集中したマッサージとなり、さりげなくパンツを脱がそうとするマッサージ師。さすがに裕子さん、パンツを脱ぐのには抵抗があるようです。しかし、慣れた対応で「みなさん、されてますから」と脱がさせられてしまいした。たっぷりのオイルをアソコに塗りたくられ、指でグチャグチャにされちゃうと、あまりにも気持ち良くなってしまった裕子さん、いつの間にかマッサージ師の股間に手を伸ばして。。。この後は是非動画で確認してください!
男性宅に訪問!どこが感じるかあててみてネ
デリヘルで指名したらめっちゃ顔がちっちゃくてお目目がぱっちりで八重歯がキュートなあたりな女の子が来てくれました!オプションでエッチな下着を持って来てくれたのですが、めっちゃエッチ!生着替えをしてくれて、いろんなポーズで悩殺!スケスケの下着から覗くパイパンのおまんこ。かなりの美マンです。テンションあがりまくりの男は乳首とマンコを徹底的に弄りまくり、高速ピストンで中に出しちゃいました。サービス満点ですね。
どすけべ奥さん 第二章 4
もっと刺激が欲しぃ?と紫のランジェリーで登場の淫乱お姉さま。男2人を相手に”3Pの経験は無いです!”と答えた割にはかなり挑戦的な淫乱姿!エッチが大好きで仕方無いっ!って感じなお姉さま。Wフェラであっちにこっちに顔が忙しいですっ!フィニッシュは胸射!
ハリガタチ○ポ造形師の女
ハリガタ造形師「国枝なをこ」。彼女の作るハリガタは人種や性別を超えて感じると言われ、多くの人々に愛されています。今回は、そんな彼女を約1ヶ月間にわたって密着取材しました。なぜ、彼女は男性器を真剣な眼差しで見つめ、触るのか?女優をイカせるために経験する4Pとは?国枝なをこ、彼女の生き様をご覧ください。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/594-b37258e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ