2ntブログ

2018年09月03日ノンストップ!!アクメ天国~奥まで突いて!~

ノンストップ!!アクメ天国~奥まで突いて!~
今回やってきてくれたのは、ふんわりした口調で素朴な雰囲気の素人娘、21歳、大学生の藍原優香ちゃん。セクシーな黒いストッキングを履いてきてくれたので、さっそく大胆M字してもらって、透けて見える下着をチェック。ムチムチの太ももがたまりませんねー。小ぶりなおっぱいを揉みしだき、電マとバイブで責めまくると、もうパイパンマンコは愛液でべちょべちょに。気持ちよすぎてイっちゃった優香ちゃんに構わず指マンし続けると、潮まで吹いちゃって、ロリ体系からは想像できないほどの淫乱敏感ボディの持ち主。大人しそうな娘の、だんだんと喘ぎ声が止まらなくなる様は必見です!
拘束プレイしたくて来ちゃいました
今時のギャル娘といった感じで長い髪の毛が印象的なみさちゃん。前回のエッチが気持ちよかったので再出演を決めてくれました。電話口で拘束プレイをやってみたいとお願いして着たらしいので、ものすごい拘束マシーンがあるこのホテルで待ち合わせです。さっそくまたがってもらって念願の拘束プレイ。電マがお気に入りなのか、オマンコにあてられるとあっという間にいっちゃいます。エッチして、気持ちよくなったお返しにまた電マでいかせてあげました。
J-GIRLSの刺青 07
フェラから始まり、ち○ポを丹念に舐め回し、濃厚に咥えこみます。その後、アソコに指を入れられておまんはぐちょぐちょにされます!!びちょ濡れになったアソコにち○ぽを挿入!!正常位でバッコンやられて中出し!!
No Nude Season5 JK 戯れる無防備な女子校生
日常に潜む着衣女性のエロスを追求する、裸が一切出てこないAV「No Nude」第5弾は「JK」編。普段街で見かけてもチラ見する事しかできない彼女たちの肢体を、この作品では遠慮なくじっくり堪能できます!若さゆえ、制服ゆえ、明け透けで無防備で、奔放に弾むその眩しいカラダたち…。JKたちのパンチラ脇チラ、大量捕獲! ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/618-1803676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ