2ntブログ

2018年09月07日おっぱいをいっぱい責めながら濃密性交~美巨乳をこねくり回す~

おっぱいをいっぱい責めながら濃密性交~美巨乳をこねくり回す~
癒し系でちょっとぽっちゃり体型のななみゆいちゃん。今回はその柔らかくて気持ちよさそうなおっぱいを徹底的に責めてみたいと思います!まずは小手調べ、という感じでおっぱいつまんだり、鷲掴みにしたりして遊んでみます。おやおや、ゆいちゃん、早くも感じてきちゃったみたいだね。下半身がムズムズしてきちゃったんでしょ?なら、自分で慰めちゃっていいよ。おお、気持ちよさそうに喘いじゃって!自分だけ気持ちよくなっちゃダメだよ、今度はボクのオ〇ンチンも気持ちよくして。ああ、マシュマロ乳でそんなにズりズリされたら、もう爆発しちゃいそう!おっぱいもいいけど、やっぱり最後はオ〇ンコでフィニッシュでしょ!ドバーとゆいちゃんの中にぶちまけちゃいましたー!
ハメ撮りされにきました
介護関係の学校に通う21歳の学生”ここあちゃん”。黒目がちの大きなめとアニメ声、超色白美肌Fカップと患者さんうけ間違い無し。意識しすぎのアヒル口が気になりますが・・・きっと緊張してるのでしょう。パンツを脱がしてみると・・そこにはぷっくり膨らんだパイパンマンコが!穴も小さめで締りがよさそうです。指を挿入して激しく動かすといやらしい音が・・大好きだというフェラをしたらぐっしょり濡れちゃったようです。挿入部分がよくみえるいやらしいパイパンマンコにツルっと挿入。可愛らしい声で喘ぎながらも騎乗位では21歳とは思えないグラインドで腰を動かし、好きだといっていたバックで激しく突かれると大興奮。彼氏とも数回しかしたことない中だしをガッツりされて放心状態のここあちゃんでした。
J-GIRLSの刺青 07
フェラから始まり、ち○ポを丹念に舐め回し、濃厚に咥えこみます。その後、アソコに指を入れられておまんはぐちょぐちょにされます!!びちょ濡れになったアソコにち○ぽを挿入!!正常位でバッコンやられて中出し!!
芸能人 範田紗々 実体験セックス 初中出し!!
範田紗々ファンのみならず待ちに待った「初中出し」作品は思い出振り返り実体験4SEXのSP企画!○学生の頃の大好きなお兄ちゃんとの「ロリロリ甘えん坊SEX」○学生時代の彼氏としたかった「優しく教えてアゲル痴女SEX」高校時代の先生との「性感開発探求SEX」そして紗々のプライベートで最も気持ち良かったSEXを忠実に再現し「中出し」敢行!濃密な135分を見逃すな!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/621-c0932f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ