2ntブログ

2018年09月19日突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~え、私のも見せるんですか?~

突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~え、私のも見せるんですか?~
ニコニコ笑顔が愛らしい女の子ちさとちゃんを夜の街中でナンパゲット。ノリも性格もよさそうな彼女に簡単なバイトの依頼をしてみたところ、笑顔でOK!最初はチンコを手コキしてもらってただけですが、なんとか金額交渉してローターをクリちゃんにあてると・・・可愛らしい声をだして感じるちさとちゃん。たまらずクンニすると糸を引くくらい感じている様子。服を脱いだらなんと形のいいDカップおっぱいに美尻!涎たっぷりの極上フェラでチンコをガッチガチにしてもらったところでバックでゆっくり生挿入。クビレたウエストを掴んで激しく突くとマン屁がでちゃうくらい締り具合もいい!騎乗位で「あぁん、気持ちい」と腰をクネラせながら感じるエッチな娘。白濁液でグチョグチョのおマンコがあまりにも締めつけるので少し擦っただけで我慢できずに中で発射しちゃいました。
素人初撮り!お父さんごめんなさい
同じ年頃の子とヤってもみんなすぐ逝っちゃうからつまんない。と若いのにいやらしい女の子。どんなプレイをしたいと聞いたらおもちゃも使って見たいし、とにかくエッチなことをしたいとのこと。エッチなビデオをみたり俳優さんたちをおかずにしたりしてオナニーをする毎日。おもちゃでおまんこを弄りまくると気持ち良さそうに喘ぎまくり!フェラもねっとりといやらしい。そんな淫乱娘のパイパンで結合部ばっちりの中出しセックスをどうぞ!
美乳ポリス デヴィ 前編
インタビュー交じりに着替えを存分に撮影!沢山のセクシー衣装を用意し、順番に着てもらいます!スタイル抜群のデヴィちゃんを存分にご覧下さいっ!男優登場でフェラから始ります。その後たっぷりオナニーシーンをしっかり収録!ミニスカポリス姿でファックの開始!見事な中出しで昇天しきったデヴィちゃんでしたっ!
イイ女30人同時にイジられまくりでドリーム大発射!!
大人数の綺麗な女に同時に攻められたい…。男たちの夢にお応えすべくSODが超豪華企画をついに実現させる!人気AV女優だけ30人を集結させ、30人によるチーム対抗早ヌキバトルを開催。AV女優のプライドを賭けた究極テクニックの連続技に即発射の連続!ギ○ス記録に迫る早さで連続2発射を成功させていく女優達のエロ度は制作サイドの予想を超えとんでもない展開になっていく!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/623-863576b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ