2ntブログ

2018年09月21日奥さん!あなたの下着、売ってください!!

奥さん!あなたの下着、売ってください!!
街行く人妻さんに「今付けている下着を買い取らせてください!」と懇願する企画。ちょっと恥ずかしそうに笑いながらも応じてくれたのは、もう何年も夫とはセックスレスというスレンダー熟女の舟木ゆかさん。ホテルに移動し、さっそく下着をチェックすると、なんとも派手な色のセクシー下着を着用中。ちょっと電マを手渡せば、下着の上からクリを刺激して甘~い声を上げ始めた淫乱奥様。欲情した顔で「本物のオチ〇チンしゃぶりたくなってきちゃった~」なんて言ってくれたので、使い込んだ黒ビラおマ〇コに、た~っぷり中出ししてあげました!
エロマッサージ師の餌食になってしまっちゃった
色白さんで美乳、素朴でやわらかい雰囲気の広瀬みづきちゃん。今日は日頃の疲れを癒すべく、休日を利用してマッサージを受けにきました。柔らかそうな身体ですが意外と凝っていますね。最初は凝り固まった身体をほぐしてもらい、とても気持ちよさそうにしていましたが、オイルマッサージの際におっぱいやマンコまでぬるぬるとマッサージされ、我慢できなくなってしまったようです。自らマッサージ師の男性のチンコを咥え込みフェラ。もう欲しいと目で訴えながら男性のチンコをマンコに誘導し、ついに挿入!静かながらもしっかり感じて、中だしされて大満足なみづきちゃんなのでした。
美乳ポリス デヴィ 後編
シャワーシーンをしっかり撮影中、男乱入で肉棒を洗ってもらいます!ついでなのでフェラも済ませてしまいましょう。再びセクシー衣装を身にまとい、改めてファックを開始!こんな体位やあんな体位でたっぷり楽しんだ後はしっかり中出しで終了?っ!
黒髪ロリっ娘×マジックミラー ヌルヌル性感エステ
初心で黒髪の清純“ロリっ娘”が母親と一緒に来店できるティーンズエステをSODがオープン!なんと!このエステサロンは、いたるところの鏡がマジックミラー仕様に!隠しカメラの他にマジックミラー越し撮影が可能!こちらの様子に気付けない母親を見ながら悪戯されちゃう娘さんたちを堪能!お母さんの目の前で身悶えイクゥッ!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/624-a6f78110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ