2ntブログ

2018年09月28日アフター6~ベテランOLの疼き~

アフター6~ベテランOLの疼き~
仕事でイヤなことがあったのか、不機嫌なベテランキャリアOLの「広瀬奈津美」さん。いつものホテルでセフレを待つ間、我慢しきれずに自らストレス解消のオナニーを始めてしまう。ビクビクっと逝ってしまった奈津美さんですが、やっぱりチ〇ポが欲しくてたまらず、セフレが部屋に入るや否や、熱烈にカラダを求めます。肉体労働後の汗臭さい男により興奮を高めた奈津美さん、待望のチ〇ポにむしゃぶりつきます。ビンビンにいきり立ったイチモツに我慢できなくなった奈津美さん、早速後ろから突っ込まれ、早くも絶頂に!ドバーっと中出しされちゃいました。しかーし、淫乱モードに突入した奈津美さんはこんなもんじゃ満足できません!間髪いれずに第2ラウンド突入です!!
おもちゃ大好きなメガネ娘
嫌いじゃないと言うおもちゃで今回は責められる企画です。いろんなおもちゃを使って気持ちよくなりまくってもらいましょう!おもちゃはもともと自分で持っているくらい大好きだというあきちゃん。可愛らしい声で静かに気持ち良さがるところがリアル・・!すっかり気持ちよくなり、最後は中出しセックスまで許しちゃいました。
コスプレ遊戯 葉山みく
面接にやってきて制服(メイド服)に着替えさせられメガネまでかけさせられるみくちゃん。今度はうちのやり方だと身体検査までされます。おっぱい揉まれ、マ○コを弄られ、アナルまで弄られちゃいます。フェラ、ファック、フィニシュは顔射です。
「便女当番」3
内気な美少女・まひろの転校先には男子生徒の性処理用「便女当番」制度が存在した…。生徒達に犯される同級生たちを目の当たりにし怯えるまひろに、いよいよ当番が巡ってくる。強制イラマチオ・連続中出し・故障するまで激しく犯され続けて身も心も「便女」に堕ちていく美少女の姿を見よ!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/627-af34522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ