2ntブログ

2018年10月06日おしゃぶり大好き!痴女っ娘ルナ

おしゃぶり大好き!痴女っ娘ルナ
セックス大好きなルナちゃんがまたまたHEYZOに登場です。今回はほんのり日焼けした体に金髪カールヘアのギャル風スタイルで登場。そんな見た目とは裏腹に、落ち着きのある母性溢れる「責め」で、男優さんの体をどんどん弄りましてくれちゃいます。プレイ中に何度もチンチンをポジションチェンジの合間合間で咥えこむ、オチンチンケアはもはや母性の塊。タマタマもじっくり綺麗にゆっくりと舐めまわしてくれるさすがの「おしゃぶりマスター」のテクニックに、男優さんもおわずタジタジです。金髪ヘアには定番の黒い網タイツガーターベルトもあいまって、ルナちゃんのパイパンまんこもじっくり堪能できる良作です!
素人初撮り!わたしヤリマンです
派手に遊んでいそうな美人でハーフぽいえりなちゃん。今日は人生において全く初めてのAV撮影。数え切れないくらいの男性経験があるヤリマン♪さすがヤリマンだけあってフェラも手コキもテクってます。男性のちんこの大きさも気に入ったようでセフレになってもいいとのこと。最後はたっぷり中出しも受け止めて、好き者ですね?。
コスプレ遊戯 蘭堂セイラ,飯島なつき
迷彩服で登場は元自衛隊のセイラちゃん。部下2人に顔面騎乗やwフェラし、その後、隊長に剃毛されそのオマ○コを舐められ弄られ、フェラ、69、ファックへと、最後は顔射されます。牛のコスプレで登場の飯島なつきちゃん、巨乳をモミモミされちゃいます。
中出し性感エステ×フルコース Nina
モデル系美少女のNinaが高級風俗店に入店。端正な顔だちにあどけない笑顔で、ピンサロ、イメクラ、マッサージ、デリヘル、ソープ、4sex5コーナーの風俗プレイを初体験!!「お店は本番禁止だけどこっそり内緒でHしよっ!!」一度でいいから言われたい「イキそう?お客さんは特別だから中で出してもいいんですよ」え~いいの~!?
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/629-d27385ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ