2ntブログ

2018年12月05日Aphrodite 椎名そら

Aphrodite 椎名そら
色白スレンダーボディが美しい人気セクシー女優・椎名そらちゃんがAphroditeに登場。引き締まったウエストと大きなバストを惜し気もなく披露。爽やかな表情から蠱惑的な姿まで彼女の魅力をたっぷり収録。日本人離れした綺麗で透き通るような美肌、金...
初撮り素人娘! 初アナル&中出しSEX 飼い主に従順 なっちゃん Vol.01
待ち合わせ後ホテルに移動して撮影開始。なっちゃんも手慣れてきておりますね。いつも通りにマスクもつけて準備OKです。まずが、わんわんになってもらってご奉仕タイム。首輪をつけられて四つん這いになり飼い主の股間に向かって進んでいく。四つん這いをバックアングルで見るのもエロくて良いよね。さりげなく最初から興奮させてくれる(こっちが勝手に興奮してるだけとも言うが)。股間に顔を埋めてフェラチオ開始かと思いきや、まずはチューから。そして、なんと足舐めまでヤってくれます。足の指先からふくらはぎへ、なかなかのご奉
妖艶人妻の脱衣姿はエロい23
どこぞの公衆浴場の女湯脱衣所での盗撮シリーズだが正に「芋が洗う」って表現がピッタリな位に入浴客が多くて凄いぞ~。お尻がくっつき合うぐらの場所で一斉に脱ぎ出す光景は壮観で、女性もまだ若さを充分残したプチ熟女タイプが目立ちます。オイラは冒頭いきなり登場する生尻に夢中~。
人妻拘束プレイ ?ローター・バイブ・電マの総攻撃に悶絶?
非日常的なシゲキを求めて、AVに出演しに来た人妻のあすかさん。今日は旦那さんの代わりにたっぷりと満足いくまで調教してあげちゃいましょう!涙目になりながらも、バイブ、電マ責めに耐えつつ感じまくり!溜まっていた性欲を一気に爆発させ、放心状態になりながらも腰は振り続けるエッチな人妻あすかさん。旦那とのセックスでは味わえない絶頂のオンパレードに女としての本当の悦びを感じていました。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokop2.blog.2nt.com/tb.php/653-c8a41d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロベ2

Author:ドドクロベ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ